一週間前ほどから家内には慣れてきたようです。
家内は抱っこできるまでになったらしい。
長毛系の方はだめですね、警戒心が強いみたい。
でも短毛が撫でられてゴロゴロ言うので気になって仕方ない風。
家内の努力の結果ですね。
本日やっと撮影できました。
この仔は鼻の穴に入ってるみたい。
最初の頃は見ただけで走って隠れてしまったけどやっと逃げないようになりました。
二匹とももう少し慣れたら動物病院ですね。
餌に混ぜた駆虫剤が効いたのかノミとかとお腹の虫も無いみたいです。
家内は抱っこもできるようです。
可愛いですねぇ。
二匹ともまだ名前はありません。
洗面所はヒートショック防止で蓄熱暖房が入ってます。
朝方に洗面で入るともぁっとしますね。
子猫達は外の生活などもう想像できないでしょうね。
先日は隣りの家から猫を欲しがってる方がいるとの事。
家内と相談したのですが高齢家庭なのでお断りしました。
やはり生涯の面倒を見られる事ができないようでは譲渡できませんね。
猫達はまだ名前はありません。
来年にでも動物病院へ連れて行くのでそれまでに名前を考えませんとね。
病院で感染症の検査が終わったら我が家の猫に正式登録です。





