テセウスの船 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・



昨日焼いた焼き芋。
残りの焼き芋をそのまま冷蔵庫で保管。
家内の話ではアルミフォイルで厳重に?巻いてあったので出た水分が戻ったのか?とても柔らかいとの事。
いつものようにバターで焼いてもらった。
フライパンからは香ばしい砂糖の焦げる匂い。
本当にびっくりするほど芋は糖分があるんですねぇ。
最後の紅あずまは美味しいバター焼き芋になりました。




お隣の猫さん。
昼頃にひょっこりと現れる。
前は見るたびに餌をあげていたけど肥満度が上昇。
下の家の仏壇にあげてある物も盗み食いしているようです。
道理で太るはずです。
お隣では朝と晩に餌は出してますとの事でした。
自宅でも触ろうとすると逃げます。
お隣も保護できずに困ってるようですが?





猫さんに餌を出していたら頭上をチヌークが通過。
さてはて、そろそろ最終回の「テセウスの船」。
親戚の家に近い廃校になった山の中の小学校で撮影されたようです。
撮影中に見に行けば良かったなぁ。
ペタしてね