暑い!と言ったらビールでしょ! 帰宅したらメル君がビールを勧めます?? 今日も暑かった・・・夏か! 職場では冷房が入った。 クールビズも省エネも関係ないなぁ。 猫にビールは??駄目でしょ! 朝、畑の野菜を収穫していたらモモ君が出窓におります。 うーん、ぐったり。 自分で引っ掻いたのか?喧嘩なのか?は不明ですが耳の奥を怪我して縫いました。 抜糸は今週中ですが獣医さんからそろそろエリザベスを外しても大丈夫と言われた。 やっぱり無いほうがね、嬉しいね。 モモ君。 さぁってビールでも飲みますか!