庭のレタスが豊作です | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・



食卓のアップを撮影していたら?











バゲットが動きます?












慌ててファインダーから目を離したら・・・メル君が!












「こらい!」と言ったけど咥えて行っちゃいました。
メル君は職場の女子にパンや弁当の残りももらってたので大好きです。










庭のレタスは元気がありすぎて食べ切れません。
今日は雨。
山にも行けないしね。
庭の苺でも採ってきますかね。

ペタしてね