テロには猫? | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は休暇なので朝の散歩は無し。
朝食後の風景。











アズ君がモモ君の尾にじゃれてます。












これは先ほどの風景です。
今日は午後は雨かと思ったら降らなかった。
家内と2時過ぎに散歩。
曇りとは言え朝みたいに暗くないので助かります。

昨日は家内のウィンドウズタブレットが調子が悪く回復に専念。
もう二回も修理に出しているので自宅よりメーカーに行ってる時間のが多そうなタブレットです。
サポートと何度かやり取りして駄目ならまた修理ってところでした。
何度かチャレンジしていたら原因は充電できてなかった。
なんか充電終了のサインが出るので他に原因があると思っていた。
なんせスイッチを入れてもうんともすんとも言わない?
駄目もとで充電してみようとマイクロUSBコネクターに繋いだら・・・充電中の赤ランプが点灯!
あんりゃまぁ未充電ですかぁ・・・。
一晩寝かせたらまったくの元通りです。
艦コレの珍しいキャラが出たところで故障したらしいのでがっかりしておりました。

さて新聞を見ていたらベルギーではネットに猫の画像が溢れているらしい?
ベルギーでは警察の動きをSNSで発信しないように要請、それに答えて猫の大量画像で情報が埋もれてしまうようです。
新聞では警察がこの行動に感謝して猫餌の写真をアップしてるとありました。
まぁねぇ、ベルギーは元々猫祭りをするような国なので猫に関しては国を挙げて感心があるのでしょうね。
猫がテロ対策 に役立っているってのが面白いですね。
ペタしてね