普通の土曜日 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


金曜日の夕方、帰宅するので駐車場に行ったら職場猫さんがやってきた。
帰宅ですけどね、15分くらいかけて餌皿で二杯ほど食べて去っていきました。
どこで寝ているんでしょうねぇ?








帰宅したら自宅の猫達は幸せそうに薪ストーブ前でごろんしてます。
あったかい猫と寒い猫、これも人生ですねぇ。
どちらの猫も可愛い。









育メンのシラタマ君、エリ君を毛繕いしております。
本当に面倒見の良い猫さんです。

今日はご近所の動物病院から予防注射の案内が来た。
3匹ですねぇ。
13匹おりますので、予防接種と言えども費用はかさみます。







さて、友人作ったリンゴもそろそろ終わりです。
美味しいリンゴをありがとうございました。
今年も糖度が高くて蜜が沢山はいっているのですが保存してる内に発酵しちゃいます。
駄目になった部分を包丁で削除して食べていました。
今回は庭に来ている鳥さんにあげてみた。
まぁ凄い食欲です。
数時間でほぼ無くなった。
これも冬の風景ですねぇ。
明日は薪になる木を伐採です。
ペタしてね