氷雨ですねぇ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


先週の金曜日の職場猫さん。
連休もあり、昨日からの雨もありで駐車場に現れません。
まぁどこかの飼い猫なんでしょうね。
明日は晴れるみたいなので来るといいなぁ。

今朝は雨、散歩は中止です。







こんな天気なので写真だけでも日光浴中のクロエちゃんです。











クロエの寝ている下でアズ君が爪研ぎですね。
クッションカバーはボロボロです、まぁ予備はあるのですが交換する気になれません。










蓄熱暖房も稼動しだしたのでと家内が猫用の電子カーペットを導入したので猫達はここに集まります。
暖房用のカーペットは洗濯できないので上にトナカイさんのカバーをしてあります。
導入したてにゲロ攻撃を受けてます。








先日コストコで買ったクランベリーを家内がジャムにしました。
クランベリーは収穫の風景が想像外でびっくりしたですね。
畑全体を水没させて浮かんできた実を収穫するのですが、もう赤い湖状態で日本では想像できない風景ですね。
鶴が食べるのでクラン=鶴のベリーだそうです。
本当か?

さて昨日はBS見ていたらラサール石井さんが出演していた。
アメリカンショートヘアーの猫さんを二匹飼っているようです。
まぁ自分を見ているようで、猫に狂うと症状は似たようなものですね。
ペタしてね