冬の陽だまり | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は霜が降りました。
まぁ休日なので散歩は夕方ですかね?
リビングに来たらクロエが薪ストーブと冬の日差しを浴びてほこほこしております。
北海道や日本海側では天気も悪いとの事。
関東は申し訳ないくらいの快晴です。
気温が低いので朝は薪ストーブを焚いてます。
クロエは熱のサンドイッチですね。



本当に気持ち良さそうです。
見ていたらこっちが眠くなりそうです。









「あのぅ、撮影はうるさいんですけど?」と言いそうな顔。
そうですか、じゃ、これで、ごゆっくり。
何とも猫に遠慮しながらの朝食になります。
なんか、だんだん北風が吹いてきました。
畑仕事はどうしようかなぁ?
だらだらと新聞を読んでいたら隣のおじさんからリンゴの注文。
そろそろ長野の友人にリンゴの注文を出しましょう。



昨日の朝は駐車場に着いたら猫の喧嘩するような声がします。
職場にゃんこが喧嘩してるのかな?と心配になり声の元を探します。
隣の敷地で猫さんが喧嘩じゃなくてナンパされてました。
発情期の声は喧嘩みたいですね。
ありゃまぁ、こんな猫さんもいたんだねぇ?





職場にゃんこは別の餌当番の方から豪華な缶詰で朝食中でした。
これじゃ太るわなぁ。
昨日は当方は餌休止です。
いったい何人から餌もらってるんでしょうね?
まぁ幸せな猫さんです。
ペタしてね