今朝は4時40分頃に散歩へ。茶白が朝からおります。
昨夜も餌を食べたのでずっといたのかもしれませんね。
茶白君は元気に餌を食べるのですが?季節の変わり目なのか?エリ君とスズが餌を食べません。
職場でも風邪を引いてるのが続出。
人間も動物も同じですね。
食後のごろごろを玄関でしないようにね。
そろそろ散歩ですね!と寝ながらお見送りです。
今朝は家内も久しぶりに散歩です。
でも曇りで外はまだ真っ暗ですねぇ。
今朝はカメラの調子が悪い。なんかねぇ。
100m位前の道路を横断する猫を家内が発見。
近づいたらニャーと鳴いてくれた。
近づいても逃げません。
この猫さんは10分ほどしての帰り道でもまだここに居ました。
1mくらいに近づいたら走って道路を横断して隣の工場方向へ行ってしまった。
生後8か月くらいな感じですね。
綺麗な猫さんでしたので飼われているのかもしれません。
さて、アメリカ海軍のシールズとデルタフォースがまた海外でテロリストを攻撃したようです。
まぁ映画の世界かぁって思うけど現実なんですねぇ。
飛行機の中で偶然シールズの映画を見た。
ドキュメントに近い内容との宣伝文句でした。
圧倒的な装備です、あんなのに狙われたら最後ですね。
アメリカの前には国際法も何もあったもんじゃありませんね。
ソマリアなんか当然事前通告も何もなしでしょうからね。
勝手に人に国でドンパチやっちゃうのですから映画かと思っても不思議じゃありませんね。
自宅のテレビはネット接続なのでyoutubeが見られます。
これがコンピューターと同期できるって知って試してみた。
確かにコンピューターからテレビを指定すると映像はテレビに出る。
またまた、テレビの前で過ごす時間が増えるなぁ。
普通のテレビ番組は本当につまらないのでネットの映像を見るに限りますね。
それにしてもyoutubeのHD映像はテレビで見ると綺麗ですねぇ。