地下鉄を止めた猫さん | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は雨。
天気予報通りですねぇ。
あんまり気温は下がってないなぁ。
南風ですからね。
昨日は御近所でも竜巻発生したみたい。
ちょと前も館林で竜巻が発生した。
それを考えると最近は珍しくないのかもね。

こんな天気なので昨年の同じ日はどうだったかなぁと見てみた。
見事に秋晴れですねぇ。
早くこんな天気が見てみたい。

CLEの猫と薪ストーブ生活 昨年の同じ日も同じように茶白が来ていた。
今朝は雨なので流石に来ていない。
昨日の夕方に来て家内から餌をもらったらしい。
お蔭で夕食が遅れた。









CLEの猫と薪ストーブ生活 昨日は会議があって前橋に行きました。
職員専用駐車場に車を停めて準備していたら子猫が歩いています。
ありゃまぁ、可愛い。









CLEの猫と薪ストーブ生活 暫くしたらまた戻ってきます。
行く先を見ていたら車の下に入ります。
そこにも猫さんが?
母猫なのでしょうか?ちょと大き目の茶色の猫さんがおりました。
人の多い場所なので誰か保護してくれると嬉しいな。

ニューヨークの地下鉄で子猫が入り込んでしまい電車を止めて保護したニュースは先日書きました。
その猫さんの写真が出ておりました。
写真をコピペして載せるわけにはいかないので、こちらでご覧ください。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35036584.html?tag=rcol;editorSelect

さて今週末は目黒のサンマ祭り、サンマも高いから賑わう事でしょうね。