水曜日の猫 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 昨日テレビを見ていたら「水曜日の猫」ってビールが出たらしい。
ベルギービールの系統らしいけどスーパーで見つけてみましょう。

さて写真の整理をしていたらモモ君が保護された頃のが見つかった。
今から5年前の冬ですね。




CLEの猫と薪ストーブ生活 この頃はクリスマスツリーも飾れて、ギン君とタビ君が壊してしまったロッキングチェアーも健在でした。
猫が椅子に乗って倒して壊すなんて想像もしてなかった呑気な時代です。
クリスマスツリーも昇るし、電飾は齧るしで現在は納戸で出番なしですけどね。






CLEの猫と薪ストーブ生活 庭を走る片足がちょと不自由な猫を見たのが最初。
母屋の隅に寒かろうと猫小屋を作ってあげた。
2週間ほど家内が餌付けをしてから保護。
やっと保護したとのメールで帰ったら洗面所に不安そうな顔でいたのがモモ君でした。
湯たんぽも入れてあげて蓄熱暖房も入れました。
喧嘩でもしたのか顔とかに傷があります。
足も喧嘩での結果みたいでしたね。




CLEの猫と薪ストーブ生活 洗面所での保護中に足の悪いのも治り、動物病院で寄生虫除去以外の障害が無い事が判明。
早々に解放となりました。









CLEの猫と薪ストーブ生活 今はでかい猫さんですが当時は可愛かった。
猫の子猫時代はあっと言う間ですね。










CLEの猫と薪ストーブ生活 洗面所から解放されて直ぐの写真です。











CLEの猫と薪ストーブ生活 こんな小さかったなど今から想像できません。











CLEの猫と薪ストーブ生活 当時はまだ猫が4匹の頃でした。
タビ君が可愛がります。










CLEの猫と薪ストーブ生活 ギン君も可愛がってくれました。











CLEの猫と薪ストーブ生活 こんな時代もあったのか?と感慨深いものがありますね。
今は猫が15匹ですものねぇ。

さてさて、仕事です。