今の時点でもまだマヤの地は午後7時過ぎ、まだ終わっちゃいないんですね。
家内に買ってきた今年の花束。職場の近所の花屋さんは恐ろしく記憶力が良い。
店に行って注文したら今年は??本のバラですね、と言われた。
またまたサービスしてくれてバラは増加してしまった。
そんなお店に行く途中に猫さんに会う。家の階段で日向ぼっこしていた。
今日は愛想が良くないなぁと思いながらも撮影する。
自宅に戻ったら知り合いの方からプレゼントが届いていた。自宅猫さんのキャラそのまま。
クロエもムギもエリもボブもいる。
ニッチに飾りましょう。
ありがとうございました。
さて今朝は雨。朝の散歩も中止。
雪かと思っていたのでちょと拍子抜けですけどね。
まぁ、よく光が回る曇りなので買ってきたバラでも撮影してみた。
クロエが後ろで座っていてどかない。
今日は久しぶりに薪ストーブでも当たりながらぼーっとしましょう。
隣の家の煙突からも煙が出ている。
なんともまぁ長閑な風景です。