サギ集団 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は4時40分頃に散歩へ。
途中で鳥の集団を家内が発見。
くるくると回りながら近づいて来ます?
鳩にしては大きい、鴨にしては飛び方が違う?
カラスかぁ?








CLEの猫と薪ストーブ生活 近くの田んぼに降りたので鷺と判明。
それにしても小さい。
子供ですね。
それも集団でおります。
大人の鷺はもっとゆったりとした動作なのでわかりませんでした。
もっと大きな川の河原で集団でいるのを見たことがありますが集団で飛んでいるは初めて見ました。





CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝も朝は曇り。
曇っていると何となく朝から暑い。
晴れているとカラッとした空気なんですが?
まだ日の出にはなりません。









CLEの猫と薪ストーブ生活 それでも帰りには雲もどこかに消えていきます。
朝日が雲を抜けて絵に描いたようにまっすぐな光の道を作ります。
たまに雲が虹のように輝く事もあるのですが?
今朝はちょと見られませんでしたね。

さて昨日は楽天のタイムセールみたいのに参加した。
猫トイレのでしたが。
ゲットしたつもりが楽天は初めてだったので決済でもたもたしていたらダメになった。
慣れた家内はゲットしたからいいかぁ。
しかし買い物カゴに入れたら勝ちと思ったら違った。
家内に説明を受けてがっくり。
次はがんばろう!