朝のにゃんこ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は4時30分頃に散歩に出発。
この季節としては寒い、今日も天気が悪くなるって予報です。
まぁ朝の寒さから相当な寒気が入ってますね。

散歩は5時では日の出になってしまって後半が辛いので早めた。
家内と歩いていると前方に猫ちゃん。
前にこの辺を歩いていた子猫かなぁ?
どっどーんと道路におります。
こっちをじっと見ています。




CLEの猫と薪ストーブ生活 近づいても逃げません。
可愛い猫さんです。
大きさ、状態からして飼われている猫さんだと思う。
田舎なのでけっこう放し飼いが多い。









CLEの猫と薪ストーブ生活 道路脇の土手で何か太陽方向を見て物思いに耽るような鴨君。
何か哲学的な雰囲気です。
「我思う、故に我あり」









CLEの猫と薪ストーブ生活 ここまで歩いて山の端から太陽、日の出です。
それにしても寒いなぁ。











CLEの猫と薪ストーブ生活 いつもの猫ポイントでは茶色猫さんがじっとこちらを見ていました。
帰りにはいなかった。
なかなか短いチャンスなのでここでも猫を見るのは大変です。









CLEの猫と薪ストーブ生活 猫ポイントの場所からちょっと歩くと・・・・道路に何か足跡?
明らかに猪君ですねぇ。











CLEの猫と薪ストーブ生活 足跡は道路を横断して隣の麦畑の土手に消えてます。
ここまでしっかりした足跡も珍しい。