5月7日。朝早起きしてまず支所行ってそれから銀行へ。

ずっとしてなかった手続きをして。

そのあと出産祝いのお返しと岐阜のお義母さんに送る母の日のプレゼントを選びに行って、日用品とかの買い物しにキャラへ。

たっくんが生まれてから写真撮りまくってるからSDの容量がいっぱいになっちゃったから新しいSD買って、100均で三角コーナーのネットとかふとんばさみとか買って、UNIQLOでたっくん肌着買って、いろいろとウロウロしてフードコートでうどん食べて、最後に食材買って帰宅!

息子連れてると本当おば様達が話しかけてくる(笑)

そして帰るとき駐車場で藤森に会うというミラクル(* ̄∇ ̄*)

お返し渡せて良かった(*´-`)

また落ち着いたらゆっくり会いたいな♪

帰ってからちょっと昼寝してたっくんと遊んで。

晩ごはんは旦那さんが作ってくれた♡
ありがとうございます(*´∀`)

早起きして眠かったから夜は結構早く寝たかな…


そして今日、5月8日は昨日よりちょっと遅めの8時起床。

実家のお父さんの誕生日だ!
もう48歳ですか…
次会うときケーキでも買ってあげようかな!?

朝起きてたっくんにおっぱいあげて
旦那さん送り出してから
洗濯して朝ごはん食べて布団も干して。

昼間はたっくんわりと起きてて機嫌良いと一人で遊んでるんだけど、そうじゃないと抱っこしてないと泣いちゃうんだよね…

あ、また起きて泣いてる。

抱っこしに行ってきます←