今日は朝すっごい眠くて10時半くらいまで二度寝しちゃった(^_^;)

それから洗濯して天気良くてあったかかったから日光浴がてら家の前の駐車場までたっくんと出てみたんだけど花粉がやばいからすぐ帰って来ちゃった(>_<)

花粉が落ち着いたらもうちょっと遠くまでお散歩連れっててあげたいな☆

んで帰って来てからたっくんが甘えて泣き出したから家事がしばらく進まず…

タイミングを見計らって洗濯物たたんだり
掃除機かけたり家計簿つけたり昼ごはん作ってやっと食べれたのが15時半くらいだったかな!?




今日の昼ごはんはナポリタン!
いっぱい作ったから明日も食べる←

旦那さんが帰宅してからお風呂入れてもらって晩ごはん今日も作ってもらっちゃった\(^^)/

家事と育児で大変な時もあるけど
充実してる毎日。

旦那さん曰く、出産してから目がキラキラしてるらしい(笑)

生き生きしてるのかな、私。

さて夜中の授乳も頑張ろう。
最近わりとまとまって寝てくれる♡
次は何時に起きるんだろう(≡・x・≡)