この日やっと神社へ初詣に行ってきました♪
1月中に行けて良かった(*´-`)
車 につける交通安全のお守り買って
神社の中ちょっと散歩して帰ってきました。
元気の木に抱きついてパワーももらったしo(^o^)o
そして本日20日は妊婦検診でした!
行きだけ旦那さんに車で送ってもらった~
赤ちゃんだいぶ大きくなっててビックリしたΣ(゜Д゜)
頭は下がってるけど子宮口はまだ開いてないからまだ産まれそうにない←
臨月入ってからまだかな~ってずっとソワソワしてる(笑)
検診が終わってからdocomoショップ行って100均やらウロウロして帰りはバスで帰宅~
いつものバス停より3つくらい手前で降りてちょっとお散歩がてら歩いて帰った~
今日は早起きしたからお昼寝しようかな!?