今日はちょっと遅めの10時起床。
洗濯と軽く食事を済ませて
旦那さんがお仕事お休みだっ たので
お買い物へ♪
ニトリでキッチン用品と洗濯用品をお買い上げ!
商品券が役立ちました!
他にもいろいろ欲しい家具があったけど
それはまた今度←
そのあと西松屋でベビー用品を…♡
そろそろ入院の準備もしなくちゃだし
必要最低限のものは揃えられたかな!?
払いものをしにコンビニと郵便局行って帰宅しました!
晩ごはんは旦那さんが鯵焼いてくれたのと
キャベツとかにかまの和え物と
ご飯と味噌汁でした!
明日は何も予定がないのでゆっくりしたいと思います(^_^)