今日は7時半に起きて
旦那さんの仕事場まで一緒に連れてってもらい、職場の駐車場で待ち合わせして旦那さんの同僚の方と島忠の売り出しに開店前から並びました!


旦那さんはお仕事なので同僚の方と二人で←
何回も会ったり食事も行ってるから
あんまり気を使わずにいられるし
休日なのに我が家の買い物に付き合ってくれる同僚の方、ほんとありがたいです♡

いつもお世話になってます、さかぴー(^_^)


欲しかった布団セットとT-falのフライパンのセット両方とも買えてよかった♪

家まで送ってもらって買ったものも
運んでいただいてさよならしました!

ほんとありがとうございます!!

帰ってきてから洗濯して
お昼ご飯食べたり昼寝したりしてたら
あっという間に夕方に…

お米といでブロッコリー茹でて、
晩ごはんは中華丼!
旦那さんが帰ってきてから
作ってくれました♡
美味しかったです(^q^)

それから背中の痛みがひどかったので
30分くらいゴロゴロして
今日も一緒にお風呂に入りました。

坐骨神経痛より背中の痛みの方が
うち的には辛い←

湿布とか薬が使えないからどうしようもないんだけど…

明日はお母さんが来るらしいので
起きたら少し掃除しないと~

12月はなにかと予定があるな~
今まで暇過ぎたから忙しく感じるわww