大集合♪8月14日いとこ達が全員集合してみんなで晩御飯調理の専門行ってる同い年のいとこの手料理をいただきましためっちゃ美味しかった久しぶりに15人も集まったからにぎやかだったしかなり呑んだけどガチトークもしたり楽しかったあと流れ星見ちゃった今、若干二日酔いだが←いやー秋田生活充実しております