8月14日

いとこ達が全員集合して
みんなで晩御飯ナイフとフォークハート


調理の専門行ってる
同い年のいとこの
手料理をいただきましたニコニコ


めっちゃ美味しかった音符


久しぶりに
15人も集まったから
にぎやかだったし
かなり呑んだけど
ガチトークもしたり
楽しかったニコニコ

あと流れ星見ちゃったドキドキ


今、若干二日酔いだが←


いやー秋田生活
充実しておりますニコニコ