秋田なうp(^^)q今日から4日間お盆休みー\(^o^)/ってことで秋田県に来てますこっちは涼しくて寒いくらいですね今年はいとこ達がみんな集合する予定だからすごく楽しみちなみに今日は今までずっとお昼寝たぶん夕方頃お墓参り行くと思われ←とりあえず今はgdgdたいむ暇なのねーん(笑)