今日から4日間
お盆休みー\(^o^)/ドキドキ

ってことで
秋田県に来てますニコニコ

こっちは涼しくて
寒いくらいですねDASH!

今年はいとこ達が
みんな集合する予定だから
すごく楽しみニコニコ音符

ちなみに今日は
今までずっとお昼寝得意げ

たぶん夕方頃
お墓参り行くと思われ←

とりあえず今は
gdgdたいむにゃーハート

暇なのねーん(笑)