打ち上がる!?まず昨日!お仕事(残業も)してから前田と合流して戦争展ボランティアの打ち上げ行ってきたいろんな人に会えて楽しかった二次会は行ける人たちでカラオケかずにぃ壊れちゃってたねwwかなり盛り上がってたけど私、眠かったのよ←次の日仕事なのに2時までカラオケ←帰宅して寝たのは4時半wwおかげで今日寝不足すぎて気持ち悪かったですでも定時で上がれたのでよかった明日仕事行ったら2連休