まず昨日!

お仕事(残業も)してから
前田と合流して
戦争展ボランティアの
打ち上げ行ってきたキラキラ


いろんな人に会えて
楽しかった音符


二次会は行ける人たちで
カラオケアップ

かずにぃ壊れちゃってたねww


かなり盛り上がってたけど
私、眠かったのよ←


次の日仕事なのに
2時までカラオケ←

帰宅して寝たのは4時半ww

おかげで今日寝不足すぎて
気持ち悪かったですニコニコ


でも定時で上がれたので
よかったニコニコ


明日仕事行ったら2連休ドキドキ