まずは昨日!

7月27日

ボランティア行って
いろんなお話聞いたり
寄席見たり折り紙したり←

かなり眠かったけどww


んで終わってから
ノビさん、かずにぃ
照ねぇ、けんけん
林田くんと呑み~カクテルグラス


初メンだったけど
楽しかった音符

女子うちだけだったけど
かずにぃがいれば安心ニコニコ

もうほんと
お兄ちゃんみたい(´∀`)

あとは仕事だから
ボランティア行けないけど
打ち上げだけちょっと
顔出そうかな(*^^)


そして今日28日!

今日から5連勤の始まりショック!

疲れたけど森山さんと
話せたからOKラブラブ!

んで仕事終わってから
久しぶりに柴田と会ったにひひ

元気そうで安心クローバー


お互い仕事頑張ろうな!