まずは昨日!
7月27日
ボランティア行って
いろんなお話聞いたり
寄席見たり折り紙したり←
かなり眠かったけどww
んで終わってから
ノビさん、かずにぃ
照ねぇ、けんけん
林田くんと呑み~

初メンだったけど
楽しかった

女子うちだけだったけど
かずにぃがいれば安心

もうほんと
お兄ちゃんみたい(´∀`)
あとは仕事だから
ボランティア行けないけど
打ち上げだけちょっと
顔出そうかな(*^^)
そして今日28日!
今日から5連勤の始まり

疲れたけど森山さんと
話せたからOK

んで仕事終わってから
久しぶりに柴田と会った

元気そうで安心

お互い仕事頑張ろうな!