◆地元day◆7月1日今日は、ほんと久しぶりに千沙都と会った(´∀`)11時に待ち合わせしてガスト行ってひたすら語りあ、白桃マンゴーパフェ食べたよ美味しかった~お互いに近状報告して恋ばなしてめっちゃ共感した千沙都が用事あったから15時くらいにバイバイしたんだけどいろいろ語れて楽しかった!帰宅してから柴田と電話してまた爆笑したりして腹筋ヤバめ←今回の休日はとても充実してましたさて明日からの10連勤頑張りますか(笑)