7月1日

今日は、ほんと久しぶりに
千沙都と会った(´∀`)ドキドキ

11時に待ち合わせして
ガスト行って
ひたすら語りラブラブ!

あ、白桃マンゴーパフェ
食べたよナイフとフォーク

xoxo..-DVC00294.jpg


美味しかった~音符


お互いに近状報告して
恋ばなして
めっちゃ共感したキラキラ

千沙都が用事あったから
15時くらいにバイバイ
したんだけど
いろいろ語れて楽しかった!


帰宅してから柴田と電話して
また爆笑したりして
腹筋ヤバめ←

今回の休日は
とても充実してましたニコニコ

さて明日からの10連勤
頑張りますか(笑)