最近は仕事と家の行き来で
特に記事にするようなこと
なかったからblog
サボっちゃいましたべーっだ!


今週は5連勤で
毎日残業だったんだけど
昨日?29日は定時に
上がれたから
前田とうーちゃんと
CLUB行ってきましたラブラブ!

マイミクさんとか友達の友達にも
会うことができてよかったニコニコ

初対面なのにみんな優しくて
良い人ばっかりだったドキドキ

前田がまじで酔って
スタッフさんとかにも
迷惑かけたけどシラーハート

酒癖悪すぎね←

うちは仕事の疲労が
溜まってたというのに
楽しくて疲れぶっ飛んだドキドキ

テキーラのおかげで
若干酔ったけど
終始前田の介護してたww

でも初BASE楽しかったニコニコ
ライブも良かったしキラキラキラキラ

うーちゃん、
家まで送ってくれたり
いろいろとありがとう!

そして誕生日おめでとうにひひ

機会があったら
またBASE行きたい!