最近は仕事と家の行き来で
特に記事にするようなこと
なかったからblog
サボっちゃいました

今週は5連勤で
毎日残業だったんだけど
昨日?29日は定時に
上がれたから
前田とうーちゃんと
CLUB行ってきました

マイミクさんとか友達の友達にも
会うことができてよかった

初対面なのにみんな優しくて
良い人ばっかりだった

前田がまじで酔って
スタッフさんとかにも
迷惑かけたけど

笑酒癖悪すぎね←
うちは仕事の疲労が
溜まってたというのに
楽しくて疲れぶっ飛んだ

テキーラのおかげで
若干酔ったけど
終始前田の介護してたww
でも初BASE楽しかった

ライブも良かったし


うーちゃん、
家まで送ってくれたり
いろいろとありがとう!
そして誕生日おめでとう

機会があったら
またBASE行きたい!