6月26日
今日はなんだか
忙しかった(*´ο`*)
しかも左手の親指を
2ヵ所も怪我するというww
1時間残業して
帰宅したのは
20時前くらいかな?
休憩しないで残業してたら
田崎さんがいつも
休憩したの?って
心配してくれる←
でも1回休んじゃうと
動くの嫌になっちゃうから
休憩しなくても
大丈夫なんだよね(^_^;)
それに今日の朝
押しメンに会えたから
1日Happyなのね


普段会いたくて仕方ないのに
いざ会うとクール
気取っちゃうツンデレ


でも今日は少し話せた

まぁ仕事の話だけど←
個人的に
「ごめんな」って言った
押しメンが格好よすぎて
やばかった

また一緒に仕事したいな~
まぁ明日も頑張りますよ

あ、口内炎治ってきたから
晴れてゼリー生活
卒業します

いぇあ
