6月26日

今日はなんだか
忙しかった(*´ο`*)

しかも左手の親指を
2ヵ所も怪我するというww

1時間残業して
帰宅したのは
20時前くらいかな?

休憩しないで残業してたら
田崎さんがいつも
休憩したの?って
心配してくれる←

でも1回休んじゃうと
動くの嫌になっちゃうから
休憩しなくても
大丈夫なんだよね(^_^;)


それに今日の朝
押しメンに会えたから
1日Happyなのね得意げ音符

普段会いたくて仕方ないのに
いざ会うとクール
気取っちゃうツンデレにゃーハート

でも今日は少し話せたキラキラ
まぁ仕事の話だけど←

個人的に
「ごめんな」って言った
押しメンが格好よすぎて
やばかったニコニコ

また一緒に仕事したいな~

まぁ明日も頑張りますよグー

あ、口内炎治ってきたから
晴れてゼリー生活
卒業します桜

いぇあドキドキ