6月17日

昨日3本も呑んだのに
普通に目覚めたというww


部屋の掃除して
午後からお母さんと妹と
美園でお買い物音符


ちなってぃに会って
ビックリした(m゜◇゜m)ドキドキ


セールやってて
いろいろ安かったから
服とサンダル2足買ったラブラブ!

あとお母さんに
靴買ってあげたべーっだ!


いっぱい歩いて疲れたけど
充実した1日だったなキラキラ


ペットショップで
可愛い猫も見れたしねにゃーハート


やっぱ美園の猫
クオリティ高い(笑)


明日からまた仕事頑張ろグー