Shopping★6月17日昨日3本も呑んだのに普通に目覚めたというww部屋の掃除して午後からお母さんと妹と美園でお買い物ちなってぃに会ってビックリした(m゜◇゜m)セールやってていろいろ安かったから服とサンダル2足買ったあとお母さんに靴買ってあげたいっぱい歩いて疲れたけど充実した1日だったなペットショップで可愛い猫も見れたしねやっぱ美園の猫クオリティ高い(笑)明日からまた仕事頑張ろ