二度とは戻れないならば幸せになって今よりも6月8日今日寝坊しちゃってかなり焦ったまぁ遅刻しないでよかった朝あいさつして大矢さんに昨日のお礼したもう格好良すぎね←仕事は結構いっぱいあったけど慣れてるやつだったから1人でもできた(´∀`)押しメンの代わりで来た人の面倒さがだんだんと見えてきて萎えるけど(笑)基本的には良い人なんだけど細かいんだよな今週は土曜も仕事だぜ←明日も頑張るぞ