6月8日

今日寝坊しちゃって
かなり焦ったガーン

まぁ遅刻しないでよかったニコニコ

朝あいさつして
大矢さんに昨日のお礼したドキドキ

もう格好良すぎね←


仕事は結構
いっぱいあったけど
慣れてるやつだったから
1人でもできた(´∀`)


押しメンの代わりで来た人の
面倒さがだんだんと
見えてきて萎えるけど(笑)

基本的には良い人なんだけど
細かいんだよな台風

今週は土曜も仕事だぜ←

明日も頑張るぞパンチ!