6月7日

最近新しい製品が
入ってきたから
仕事覚えるのに必死で
忙しくはないけど大変で
1日があっという間に
過ぎてる気がするキラキラ

でも今日は定時で上がって
日勤の女性陣6人で
お食事会してきたナイフとフォークハート

いろいろ話できて
楽しかった音符

田村さん奢り
ありがとうございましたラブラブ!

あと大矢さんイケメンで
惚れたわ←

もう格好よすぎるわ←


明日も仕事だから
19時半くらいに解散したけど
しばらく美祐と話しちゃって
帰宅したのは22時過ぎww

久々に夜
外にいたから新鮮だったなクローバー

明日も仕事ってか
今週土曜も仕事だし
今、眠気ヤバい(´Q`)。oO

とりあえず
お風呂入ってくる!