6月7日
最近新しい製品が
入ってきたから
仕事覚えるのに必死で
忙しくはないけど大変で
1日があっという間に
過ぎてる気がする

でも今日は定時で上がって
日勤の女性陣6人で
お食事会してきた


いろいろ話できて
楽しかった

田村さん奢り
ありがとうございました

あと大矢さんイケメンで
惚れたわ←
もう格好よすぎるわ←
明日も仕事だから
19時半くらいに解散したけど
しばらく美祐と話しちゃって
帰宅したのは22時過ぎww
久々に夜
外にいたから新鮮だったな

明日も仕事ってか
今週土曜も仕事だし
今、眠気ヤバい(´Q`)。oO
とりあえず
お風呂入ってくる!