5月28日

今日からまた
1週間の始まり☆

胃痛ヤバいし
気持ち悪くなったりで
散々な日だったww

他にも仕事面で
いろいろあって萎えた←

でも昼休みに来た
自動販売機の調整の
Coca-colaの兄ちゃん
格好よかったラブラブ!

ガン見しちゃったww

なんかまわりにいる人とか
誰と一緒にいるかとか
すごく大事なことだと
押しメンがいなくなって
1週間たった今分かったクローバー

押しメンと一緒に
仕事してた時は
毎日楽しくて残業だって
全然苦じゃなくて…
普段話しかけづらいくせに
困ってる時とか何も言わずに
手伝ってくれたりして
めっちゃ優しくて
かなり助けられてたんだな~
って改めて思ったDASH!

今の人もみんなが言うほど
面倒くさい人じゃないし
普通に優しいんだけど
何か違うんだよね台風

まだ一緒に仕事して
2週間目だからかな?
慣れたら押しメンと
同じ感じになるのかな?

まぁ何が言いたいかというと
押しメンに会いたい!
っていうか
一緒に仕事したい!

ということですキラキラ


まぁ無理だろうけど←

明日も仕事頑張ろパンチ!

足の裏、虫に刺されて
めっちゃ痒いなう