5月28日
今日からまた
1週間の始まり☆
胃痛ヤバいし
気持ち悪くなったりで
散々な日だったww
他にも仕事面で
いろいろあって萎えた←
でも昼休みに来た
自動販売機の調整の
Coca-colaの兄ちゃん
格好よかった

ガン見しちゃったww
なんかまわりにいる人とか
誰と一緒にいるかとか
すごく大事なことだと
押しメンがいなくなって
1週間たった今分かった

押しメンと一緒に
仕事してた時は
毎日楽しくて残業だって
全然苦じゃなくて…
普段話しかけづらいくせに
困ってる時とか何も言わずに
手伝ってくれたりして
めっちゃ優しくて
かなり助けられてたんだな~
って改めて思った

今の人もみんなが言うほど
面倒くさい人じゃないし
普通に優しいんだけど
何か違うんだよね

まだ一緒に仕事して
2週間目だからかな?
慣れたら押しメンと
同じ感じになるのかな?
まぁ何が言いたいかというと
押しメンに会いたい!
っていうか
一緒に仕事したい!
ということです

まぁ無理だろうけど←
明日も仕事頑張ろ

足の裏、虫に刺されて
めっちゃ痒いなう