12月2日

金曜日は眠さと疲れが
ピーク(>_<)あせる

まぢ寒すぎたし
休み時間ほとんど
ストーブの前で過ごした得意げ


帰宅して少クラ見て
テンション上がったアップ
太P格好良すぎラブラブ!
てかやっぱりダンスしてる人
格好良いわドキドキドキドキ


今日から期末試験1週間前メモ
気が向いたら
明日から勉強しよニコニコキラキラ