何度でも探し出すよ君の目その手の温もりを11月8日今日は強歩大会でした!去年よりは楽だった疲れたし足痛いけどね←嫌いな行事もこれで終わりだあと報告ですが就職内定いただけたみたいですまだ書類もらってないから本当かどうか信じがたいけどとりあえず明日進路室行ってきます☆ほんとに今日はお疲れ様そして日本史ノー勉な私なんか疲れちゃって勉強する気なんて起きない~