xoxo..-DVC00068.jpg


11月8日

今日は強歩大会でした!
去年よりは楽だった得意げ
疲れたし足痛いけどねハートブレイク

嫌いな行事も
これで終わりだキラキラ

あと報告ですが
就職内定いただけた
みたいですラブラブ!
まだ書類もらってないから
本当かどうか
信じがたいけどあせるあせる

とりあえず明日
進路室行ってきます☆


ほんとに今日はお疲れ様ニコニコ

そして日本史ノー勉な私ドキドキ

なんか疲れちゃって
勉強する気なんて起きない~