6月24日
やっと金曜日~

今週なんか長かった←
今日の昼休みに爆笑した

竹本くんの笑い方まぢツボ

Writingの時間は
前田やらかすし(∀)笑
とりあえず今日は笑った

帰宅してからは柴田と会った

打ち上げパスして
ごめんなさいm(__)m
22時半過ぎまで語ったぜ

もうね、
坂本くんイケメンすぎ

まぢ久々の胸キュンだ
笑あと自分を理解してくれる友達
大切にしようと改めて思った

柴田といっぱい語れて
よかった(´∀`*)

明日は学校休み

やること結構あるな~
できることから早く片付けよ

あ~まぢ暑いんですけど
ww