6月24日

やっと金曜日~ラブラブ!
今週なんか長かった←

今日の昼休みに爆笑したにひひ
竹本くんの笑い方まぢツボビックリマーク
Writingの時間は
前田やらかすし(∀)笑
とりあえず今日は笑ったキラキラ

帰宅してからは柴田と会ったドキドキ
打ち上げパスして
ごめんなさいm(__)m
22時半過ぎまで語ったぜ音符
もうね、
坂本くんイケメンすぎニコニコ
まぢ久々の胸キュンだドキドキ
あと自分を理解してくれる友達
大切にしようと改めて思ったニコニコ

柴田といっぱい語れて
よかった(´∀`*)クローバー

明日は学校休みアップ
やること結構あるな~
できることから早く片付けよひらめき電球

あ~まぢ暑いんですけどシラーww