5月24日

テスト2日目メモ
1教科だったドキドキ

writingの英作文
変なこと書きまくったww

明日でテスト終わり!
これから少し勉強する◎

日本史おぼえてないし
Reading調子のったから
やばいんだよねガーン

では☆