今日は前田に
モーニングコールしてもらって
6時半に起床しましたヒヨコ晴れ

準備して8時頃に北浦和☆
市立浦和高校に
男バスの試合見に行った音符

第1試合に前田の友達が
出てたから応援した!

そのあと1回駅まで行って
マックでご飯&語りキスマーク
若干病みました(笑)

13時くらいに市立浦和戻って
阿相さんに挨拶した得意げ
握手とか笑えたww

川高の男バスが来た時に
頑張ってPに声かけましたラブラブ!

15時すぎくらいから試合開始バスケ
みんなすごい一生懸命で
めっちゃ格好よかったドキドキ
試合は負けちゃったけど
頑張ってる姿見れたし
応援行ってよかったと思ったニコニコ

試合終わって帰ろうとしたら
雨降っててフードかぶって
駅まで歩いたww

南浦和着いて
雨でびしょびしょのまま
うちん家の近所で1時間近く
菅沼と語ったww
まぢ寒すぎたね雪

深い話もいっぱいしたな台風
自分の性格直さなきゃな長音記号2
やっぱりうちが我が儘なんだな
人間って難しいガーン

まぁ久しぶりに語れて
よかったけどにひひww

彼には夢に向かって
頑張ってほしいです!


明日の予定は未定ですドキドキ
たぶんきっと寝てる(笑)


End