今日は前田に
モーニングコールしてもらって
6時半に起床しました


準備して8時頃に北浦和☆
市立浦和高校に
男バスの試合見に行った

第1試合に前田の友達が
出てたから応援した!
そのあと1回駅まで行って
マックでご飯&語り

若干病みました(笑)
13時くらいに市立浦和戻って
阿相さんに挨拶した

握手とか笑えたww
川高の男バスが来た時に
頑張ってPに声かけました

15時すぎくらいから試合開始

みんなすごい一生懸命で
めっちゃ格好よかった

試合は負けちゃったけど
頑張ってる姿見れたし
応援行ってよかったと思った

試合終わって帰ろうとしたら
雨降っててフードかぶって
駅まで歩いたww
南浦和着いて
雨でびしょびしょのまま
うちん家の近所で1時間近く
菅沼と語ったww
まぢ寒すぎたね
←深い話もいっぱいしたな

自分の性格直さなきゃな

やっぱりうちが我が儘なんだな
人間って難しい

まぁ久しぶりに語れて
よかったけど
ww彼には夢に向かって
頑張ってほしいです!
明日の予定は未定です

たぶんきっと寝てる(笑)
End