今日はX'masクリスマスツリーさくらんぼ

朝起きたら枕元に
プレゼントあったプレゼント
嬉しかったO(≧∇≦)o

んで午前中はバスケの試合見に
川口工業まで行ってきた得意げ

藤森活躍してたひらめき電球
普段練習サボってるくせに←
ちゃんとポッキー差し入れして
応援してきたキラキラ

一時帰宅して
17時半くらいから
偽ダブルデート開始ドキドキ

デート内容は秘密ニコニコ
とにかく楽しかった音符

帰りにみっちゃんに会って
ちょっと語って帰宅家

今年のX'masリア充だったチョキべーっだ!

ありがとうニコニコ
もう大好きキスマークchu