修学旅行最終日ショック!ドキドキ

5時半起床とかつらすぎたしょぼん

今日で
おっちゃんともバイバイ←
まわり感動してるのに
うちらは最後まで爆笑だった得意げ

バスの移動中はUNOやってた音符
それから国際通りで
お土産買ったりしたラブラブ!
沖縄の人ノリがハンパないアップ

3泊4日とか
あっという間だったけど
すごい楽しかったニコニコ
また沖縄行きたいキラキラ

関わったみなさん
ありがとうございましたドキドキ