12月2日修学旅行最終日5時半起床とかつらすぎた今日でおっちゃんともバイバイ←まわり感動してるのにうちらは最後まで爆笑だったバスの移動中はUNOやってたそれから国際通りでお土産買ったりした沖縄の人ノリがハンパない3泊4日とかあっという間だったけどすごい楽しかったまた沖縄行きたい関わったみなさんありがとうございました