7月9日火曜日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

火曜日

くもり時々晴れ

 

 

 

相変わらず蒸し暑い一日でした。

 

UVカット率99%というレースカーテンを買いました。

 

昨日も書きましたが

レースカーテンといっても遮像5のレベルなので、

外の風景が見えないのはもちろんのこと

外からも部屋の中が見えません。

 

それは昼だけでなく夜もそうです、

遮像5というのは、昼も夜も5のレベルのものを買ったからです。

 

だから普通のカーテンを買う必要がなくなりました。

夜あまりその部屋を使わないなら

レースカーテンだけで十分だからです。

 

しかし、レースカーテンだけだとなんだか心もとないと

 

もとからあった薄い風呂用のシャワーカーテンをカーテン代わりにつるしていますが

それで結構いけてます。

 

見栄えもよくなり満足しています。

 

UVカット率99%が最高水準キョロキョロと思っていたら、

なんと

99.3%というレースカーテンがあった。

 

買ったやつとは違うけど

遮熱や遮像もあるし

昼夜目隠しで

丸洗いでき

カーテン要らない

 

楽天で売ってた。

 

 

 

 

 

寝室として使う場合はどうかしら。