6月25日火曜日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

火曜日

曇り時々小雨

 

 

 

 

くもり空で雨が降りそうで降らない天候の時、

きまって蒸し暑いような気がする。

 

このような不安定な天気のときは、

この時期、雨が降っている日のほうが、ちょっと涼しいのだ。

 

 

じっと家に引きこもっていたら、社会のことがわからなくなるので、

何か理由をつけて外に出ようとする。

 

決まった時間に決まった仕事先に行って仕事をする、ということが

苦痛になるときがある。

 

仕事が楽しければいいのですが、仕事に行く通勤時間がいやだし、

仕事することを他人に決められているようで、それがいやなのです。

 

社会不適合者でしょうか。

 

そしてしまいには、人間関係が複雑化してくるともう

辞めますと言いたい。

 

直感で判断し動くタイプの人間です。

 

計算なんで苦手。プラスマイナスくらいなら何とかできそう、かな。

長ったらしい文章を読むことはできません。

箇条書きにしてください。

 

 

話は変わるんですが、

デイトレードでは信用取引でする人が多いのでしょうか?

 

信用取引なら手数料が無料で何回でも売買取引ができるから、

デイトレードする人にとって都合がいいんですよね。

 

信用取引は、レバレッジが効く分、取引が高額になり、

したがって損した時の額も拡大します。

 

だから注意が必要なんですよね。

気をつけよう。

 

今日はトレード勝っている人が多いみたいでしたグラサン