5月21日火曜日のデモトレ検証 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

火曜日は

晴れのち曇り

 

 

 

 

5月も終盤になってきました。

気候はいいです。

 

 

 

本日のデモトレ検証

 

 

今日はデモトレする時間があまりなかったので、

書くこともあまりありません。

 

 

デイトレの中でも

スキャルピングは、秒で取引きする手法なので、速さが必要です。

 

速さとは

瞬時に売りか買いかを判断する速さ

手を素早く動かして注文する速さ

動きについて行って、どこで利確するかどこで損切するかの判断の速さ

 

ココと思っても、手が遅くて買えないということはよくあることです。

というか、瞬殺で玉が動くと間に合わないのです。

 

そして、

アドレナリンが出すぎて、興奮しすぎて手が震えて間に合わない(笑)

なんてことも。

 

リアトレになるとさらに興奮するんだろうな。

手が震えて買いたいところで買えない、

売りたいところで売れない、なんてことになる。

 

すぐテンションが上がるので

冷静にレイセイに落ち着いてやろう。

 

本日のデモトレ検証でした。