優勝パレードからの串カツ宴会 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

記念すべき優勝パレードですが、たまたま俺らは左側に陣取ってたんやけど、これが嬉しいことに主力選手だいたい左側にいてくれてた!
めちゃラッキー!
しかも車道がすぐそこやったから近さがヤバい爆笑

おそらく、ものの15分くらいやったと思うけど、めっっっちゃ楽しかったー!!!

なんてゆうか、ものすっごいたくさんの人のニッコニコの笑顔と、これでもかってくらいの幸せオーラが溢れてて、ファンも選手たちもほんま嬉しそうで、これはもう絶対来年もいきたい!と思った笑い泣き

この日は絶好の温かい秋晴れで、御堂筋のイチョウの黄色がきれいやったけど、2003年の時は雨やったな〜とか思い出してました。(闘将星野監督に会えてそれはそれで楽しかった!)

パレードが終わり、興奮冷めやらぬ中、軽くお茶してから難波方面までテクテク。
よし、明日は551のある日〜ラブ


これ食べたことないから買ってみたけど間違いなく美味しかった照れ


こんなん選ばれへんチュー

でも焼売の方が買う率高いかな。


これは毎回買うよ!


551のあとは、前に同僚が絶賛してた行ってみたかった串カツ屋さんへウインク


ここは米粉を使ってるので衣がサクサク、具は大きめで噂通りめっちゃ美味しかった!
リピ確定やなー!

海老のプリプリ具合に感動したし、カマンベールチーズも濃厚で、半熟のうずら、どれもこれもほんま美味しかった照れ






串カツの上にキムチと食べるラー油が乗ったキムラ君。美味しかったー!


この韓国海苔たっぷりの卵かけご飯も絶品!

かける白だし醤油?が合う!!!


やみつききゅうりもどて焼きも最高!


そんで米粉やから胃もたれなしって書いてて、かなり食べたけど、ほんまその通りやったよ。

アホな会話しつつ、パレードの写真見返しながら俺、Aちゃん、虎友3人でめちゃくちゃ楽しい時間でした爆笑



チーズのびーる!


チーズ伸ばしすぎやろ!爆笑


俺もカマンベール串揚げをわざとおもっきし伸ばして食べてる姿をAちゃんが動画撮ってて、「あーかわいー!あざとかわいー!」とラブこんな顔で言うとる口笛

俺もAちゃんが伸びーる熱ーいカマンベールと必死のぱっちで格闘しながら食べる姿をこっそり撮っててんけど、あとから「ちょ、お前もあざといわー!見てみ!」言うて、見せてみたら、「どこがよぼけーそれあざとい言わへん。ただ必死で食べてるだけやん」って怒ってた爆笑

まーそやな!笑


パレード見て串カツ食べて、なんて楽しい一日やったんやろ!
来年も行きたいよー!行きたい行きたい!
もう一年お願いしまーす🙇

虎とオリと両方のパレード見て思ったんは、オリックスの選手は、すごく落ち着いて手振ってるねん。
猛虎戦士たちは、みんなそれはもう子供みたいにはしゃいでた。全員立ち上がってブンブン手を振ってくれてたよ爆笑

2台目のバスに乗ってた梅ちゃん、原グッチ、糸原たちは何度も「バモース!!!」とファンを指差し叫んでくれたり、あれは嬉しかったなぁおねがい

帰って録画してたパレードの番組見てたら、その中でコメンテーターさんが「オリックスのパレードは大人のパレードですね」って表現してたくらいやから、ほかの人もそう感じてたんやと思う。

ほんで球団のYouTubeにめっちゃ嬉しそうな俺ら映っててワロタ!超笑顔!
とにかく最高の1日でした!
バモーーース!!!

こないだのしゃべくり007観ました?
阪神の選手出てたやつ。面白かったー!
ルーキー森下の天然がかわいすぎるおねがい

年末年始もいっぱい出演するみたいやから楽しみっす!!!

そーそー!
紅白歌合戦にトラッキーたちが出るねんて!

そんなこんなで、今年タクロウブログに来てくれた皆様、感謝感謝です飛び出すハート愛愛愛
良いお年を〜〜〜!