新年の挨拶や曲紹介やエログなど! | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

あけましておめでとうございます~!
時間たつん早いなぁもう!

大晦日は10FEETが出るから紅白みててんけど、間奏のとこで「THE BIRTHDAY チバユウスケー!」って叫んでん。あれほんま不意打ちで涙腺崩壊したわ泣
TAKUMA反則やけど最高すぎる!
バーチーも天国で喜んでる。うん。

10FEETは映画スラムダンクのエンディング「第ゼロ感」が大ヒットして一躍有名になったけど、他にも名曲がたくさんあるので、よかったら聴いてみてくださいニコニコ


関西弁の歌詞が刺さる!



最後は映画スラムダンクから「第ゼロ感」

めっちゃ映像と合ってたよな〜



さて、話は変わりますが、Aちゃんの生理が去年の12月中旬に来まして…(いきなりなんの話やねん!爆笑
お!ナイス!年末年始は支障なし!ってことやん?
おかげさまで年末年始はタクロウ祭り🔞でわっしょいわっしょいでした飛び出すハート
タクホー!セクホー!


なぜかセクスの翌日とか直後に生理くる説。


そしてムラムラを我慢できなくて催促するあかんやつ!


特に大晦日のアレ納めはめちゃくちゃ激しめで(まーいつも激しめやけど)、「バックんときの俺のズンズンすごかったやろニヤリ」てゆうたらAちゃんから「うん、あれは過去1かもしれない」ってさ〜!
俺、腰振りながらランナーズハイみたいなんなったもん、いやマジで(笑)
セクサーズハイってゆうの?爆笑
ちょっとしんどなって動き止めるとか、イきそーで体位変えたりがその日はなくて、なんか途中からすんごいHighアップんなって、体は軽い感じやし頭真っ白やしでもうフルスロットルよ。
あーまた味わいたい!

からの、なうな話。
今朝Aちゃん、エロい夢みたらしく、聞いたら「他人のセクスをそばで見てた」んやって!
お前も参加してたんちゃうんか!ゆうたけど、それはしてなかったらしく、でもめっちゃムラムラして見てたって(笑)

「たまってんのか?」
「そうかも照れ
しゃーねーなー!抱いてやるかチュー

2024年は初心に戻りエログからスタートしてみましたオエー

秋山やっぱり天才やな〜
ド正論でございます爆笑