夏休みの川遊び | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

たまには野球以外のネタをニコニコ

暑い夏の日、今年も川遊びに行ってまいりましたー!



さいっこうの天気で川の冷たさがめっちゃ気持ち良かった爆笑
俺けっこう泳ぎ得意やねんイルカ
生まれ育った市がめちゃくちゃ水泳に力入れてる市でさ、小学校卒業までに全員2キロ泳げるような教育方針で、それはもうかなりスパルタなプールの時間でした。夏休みも水泳のためだけに通わされたし。
同市出身の料理家の山本ゆりさん(ゆりさんのレシピはAちゃんかなり愛用してて俺も大好き、キャラも最高ラブ)がスパルタ水泳授業のことブログで取り上げてくれてて、そーそー!ってめっちゃワロタ爆笑
↓これ。



カッパのように泳ぎまくったあとは、良いお肉とAちゃん特製のアヒージョを堪能おねがい

カマンベール入れたら👌





炭の中に放置してたさつまいもは帰り道の旅のお供です。鳴門金時うまーラブ


そして〆はタクロウさま特製絶品焼きそばビックリマーク


また川辺でいちゃいちゃしたり泳いだりして、帰りは近くの温泉に入ってすっきりして帰ってきたよー♨️


温泉、最初数人いたけど、途中から貸し切りやったわグッド!
きれいな棚田も見てきたニコニコ




なぜか川や海や山に行ったあと欲情ハンパない説口笛大自然に触れると性欲刺激されるんかなー?ん?俺らだけ?

いつも帰りの車中ですでにイチャイチャからのムラムラモードになってしまうラブラブ
そんなんやから、帰ったら荷物ほったらかして、脱がせあって激しくもつれあうようにベッドに転がり、始まる野獣セックスが好きー飛び出すハート