無意識のうちに、生理的欲求を我慢していることに

気づいたら


すぐに満たしてあげるようになったのですが、



その生理的欲求とは、何かと言いますと



「トイレ」



トイレに行きたいのに、我慢していることが

1日のうちに何度もあることに気づいて。



(気づかせてもらったきっかけは、

こちらの記事でお伝えさせてもらっています💁‍♀️)





こんにちは


私は



本当に幸せに♡

夢が叶っていく流れ星


岩本智子と申しますラブラブ




確かに、振り返ってみると

矛盾してたなって思うんです。



自尿がないので、導尿してるんですが


なんせ、尿意があったりなかったりで


さらに、尿意があって

急に漏れそうな感覚になったりガーン、とかも。。。



自分のペースでいつでもトイレに行ける

ってことがありがたいと感じていたはず

なのに



いつの間にか、日常で


トイレに行きたいのに

行くのを我慢する


ってことが頻繁に繰り返されていたという不安



これって、


「自分に制限をかけている」ってことで悲しい



だからこそ、


「トイレに行きたいときに行く」ことで


「制限をゆるめる」ことになるというニコニコ




で、



「トイレに行きたいのに、

我慢していることに気づいたら、

トイレに行く」


ってことを意識して



自分の制限をゆるめること4日目!!



すごいことが起きましたあんぐりあんぐりあんぐり



何があったかと言いますと、



Instagramで

フォローしているところのイベント案内の記事

が投稿されていて


「あっ」


って心の声がもれたんですよね笑



その記事の画像がこちら💁‍♀️






そう、大好きなカモ井加工紙の

マスキングテープイベントドキドキ



さらに、にゃんと猫



猫のイラストではありませんか愛飛び出すハート



「行きたーい!!


「でも…西宮市」


って、心の中で思ってたんです悲しい




すると、隣りにいた主人が


「どしたん?」



「楽しいこと、行っておいで」

って目がハート目がハート目がハート



これの何がそんなにすごいのかと言いますと、




「このイベント行きたいけど…

西宮市まで行くのは…


主人は現場に出て働いてるのに

私は楽しいことしてお金使って…


うん、行けないな」



って私は自分に制限かけたのに




隣りにいた主人が、



その制限を外してくれるおねがいという飛び出すハート



結婚して、


県外のイベントへ1人で行く

って、


初めてでチュー



今までは意識的に

「行けない」と制限してきたんですが。



ここに来て、まさかの主人が


許可を出してくれる合格合格合格という。



いろんなタイミングも味方

になってくれていることもありますが



生理的欲求の我慢に気づいて、

制限をゆるめてあげることで


まわりに応援してもらえる拍手

ってことなんでしょうかひらめき



とにかく、自分の行動を変えて

4日目の変化に驚いているところですチョキ



レイさんから、

占星術受けて良かったなぁ照れ




そんなこんなで、

2024年


軽やかに楽しんじゃうよ指差し飛び出すハート




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますドキドキ



本当に幸せに♡

夢が叶っていく流れ星


岩本智子でしたハート



それでは、また


お会いしましょうバイバイ