昨日、電気屋さんに行ったんですが


お目当てとは全く別のものの前で

足の動きが止まりました爆笑



それが、こちら下矢印






「すでに、我が家に迎え入れてます」の図



これの何がいいのかと言いますと、


スタンドになって、

さらに


リモコンが付いてるびっくりってこと!



我が家のむすこたち猫猫の写真とか動画とか

動きが読めないから


決定的瞬間を写真に収めることが

なかなかカンタンではなかったり、とか



集合写真とか何人かで撮りたいときに

誰かが抜けて写真を撮るから

後から合成してる、とか



写真を撮ってもらっても

もうちょい、こうして欲しいけど

なかなかそこまでお願いできない、とか


そんな悩みがあったのですが


これがあれば



むすこたちとの遊び時間に

前もってスマホをスタンバイして

動画撮れるかな、とか



全員が同じ写真に収まることができるかな、とか



自分の撮りたい構図で

バッチリ撮れることができるな、とか




やっぱり自分の力だけで、解決しないことは

道具の力を使うっていいですよね合格合格合格



いろんな悩みが

一気に解決しそうです指差し




こんにちは



私は


本当に幸せに♡

夢が叶っていく流れ星



岩本智子と申します音譜




今日は、




    
「生理的欲求をこんなに我慢してたとは!」



について、書いてみようと思います。




先日、占星術のレイさんのセッションを

受けたよーってブログに書いたのですが



(その記事については、こちらから💁‍♀️)




この後からの気づきというお宝宝石ブルー


がめちゃめちゃありまして指輪王冠1ベル





レイさんから、こんな言葉を贈っていただいたんです。



「肉体、生理的欲求にも素直に。

我慢しない」


って。



で、


「私、我慢してることあったっけ?」

って頭の中で振り返っていたら、



「カンタンに

できるワークがあります。


それは、◯◯◯です」

って。



いやー、これまたびっくりで。


これの何がすごいのかって、



無意識でやってるから気づいてなかったけど


1つのことにフォーカスして

振り返ってみたら











「それ、ある。我慢してることある」

って、そのとき気づいたんですよね。




で、さらに

これの何がすごいのかと言うと



セッションを受けた後から、◯◯◯

にフォーカスしている自分がいて


気づいた回数の何倍も


我慢していたってことびっくりびっくりびっくり











「まだ、大丈夫かな。もうちょっと

後に、しよう」

とか



「洗濯物干してからに、しよう」

とか



「起きたついでに、しよう」

とか。



それも、生理的欲求だから、

1日に何度も我慢してたよね煽り



無意識って、いつの間にか習慣になってて


自分が気づかないうちに、

気づかない回数をそうやってるガーン


だから、気づいたら


「◯◯◯する!」


をやってますウインク




要は、これが

「素直になる」につながるみたいで照れ



濁女から澄(クリア)女になってたつもりが


まだまだ、濁ってそう泣き笑い




ま、ということは


もっともっと、クリアになれる

ということだから、良しとしましょう指差し飛び出すハート



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますキラキラ


本当に幸せに♡

夢が叶っていく流れ星


岩本智子でしたニコニコ



それでは、また

お会いしましょうバイバイ