ホルモン注射70本目 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

定期更新ですひらめき電球

70本目のホルモン注射に行ってきました。


左側のお尻にテストロンデポー250ml


診療+注射=1540円




体の変化は、もうないですが30超えると普通に体調が変わりますね。。


今年は喘息なのか、アレルギー反応なのか1ヶ月近く咳と体調不良にやられておりますえーん



こないだ呼吸器科行ったら1万かかったので、今年も医療費控除の申請が確実にいりそうです(笑)



さて、仕事はとりあえず順調ですかねひらめき電球

男として初めて入社できた会社も、もう3年目に突入してます。



今年は新卒のOJTも任されましたよー。。



ということで、体調悪い身体に鞭打って頑張ります合格

新婚旅行が、5月末なのでそれまでには治すぞー。。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ