ホルモン注射68本目+血液検査 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。


テーマ:

定期更新ですひらめき電球

68本目のホルモン注射に行ってきました。



左側のお尻にテストロンデポー250ml

そして、今回は血液検査も受けました。



診療+注射+血液検査=3690円


前回は3980円だったようなので、290円安かった。

血液検査って、1万くらいかかるイメージだったので安上がりで若干嬉しい(笑)



こないだの会社の健康診断で脂質代謝が引っかかってしまったので、今回の健康診断は割とドキドキえっ

結果は次回です。




今日は先生から今月のイベントについて紹介もらいました。

詳細は下記の写真どうぞ。in東京


2018年3月24日、25日のイベントのようです。

{88F47B82-4130-4ED3-8BAE-75BB9770D7AB}


{EECFE2FA-BE45-46EE-8072-5C372DAF4CEA}


もう治療終わってるから興味ないよねー?的な事を言われながら渡されました。



苦笑いして受け取りましたが、確かになーと(笑)



今は性別を意識することなく、普通に生活してるのであせる

まあ治療前にも興味はありつつも、結局行けませんでしたが。。



知る事は大事だと思うので、興味ある方は是非。



では、また次回合格



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

FTMサラリーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス