胸オペ 2週間後 カサブタがはがれる | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


方形のテープも剥がれ、
縫合部分が露わになってます。

2週間後も経つと縫合部分は
乾いたカサブタになっていて、
寝てる間とかに剥がれてました。



縫い始め部分と縫い終わり部分は
傷が複雑なのかどうなのか…

最後までカサブタが
くっついてました。

{7AE80F0E-77C1-476E-9814-96ED459A666B:01}

剥がれ始めたカサブタ。




{35E72101-4E85-47FC-92D0-882FCFC5D0DF:01}


左右とも少しも内出血がなくて
見事な仕上げでした。

あとカサブタが全て取れてしまえば
わからないですね。





余談ですが、
術後2日間寝たきりで
起き上がることもほぼしません。


2日間で、
すっっごく痩せます。


僕は元々スポーツを小さい時から
してきているのですが、
驚くほど筋肉が痩せて
しまっていました。



身体に傷つけたのは確かなので
身体中のエネルギーが、
傷の修復に努めているのが
すごくわかりました(笑)



筋肉のトレーニングは
術後1ヶ月後からです。

でも無理してはいけません。

感覚等の戻りも悪くなる恐れ
あるためですね!

完全に腕も上がり、
胸を張ることも出来て、
気にならなくなるのは、
3ヶ月過ぎたあたりです。

気長に休むようにしましょう^^


~~~~~~~~~~~~~~

ポチっとお願いします^^!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~