胸オペ 術後10日目 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


後10日目
帰国後の翌日になります。


抜糸が終わると、
傷口にテープが貼られます。

そして注意事項として、
・4日間水に濡らさないでね。
・かさぶたは無理矢理とらないでね
ということを言われました。



タイ人の看護師さんが
英語で話してくれたのですが、
僕があまりにも「Yes」しか言わないので
不安になったのか…

フィリピン人の看護師さんを連れてきて
再度同じ説明をされました(笑)

しかも抜糸する4階って
すごく忙しそうなところで。

フィリピン人の看護師さんは
すごくハアハアしながら、
急いで説明してくれました(笑)




そんなこんなで余談でしたが、
帰国後の胸の様子を載せますね!




{CD4E1E4D-4840-46CC-AFB5-E2ABAFEB16A2:01}


本来は傷口部分全部に、
この正方形のテープが貼られます。

僕の場合はお風呂の湿気で
簡単にとれてしまって…笑

ちなみに脇も毛も
手術前に剃られてしまいます。



 
{D087AA53-3196-45A8-AFFC-F18828D70152:01}

横のちょこんとした傷は、
ドレーンを入れていた部分です。

2箇所ありますが、
左の方だけですね…
右の傷は何だろう(笑)




・まだまだ腕は上には上がりません。
・腕を動かすと、筋肉と皮膚が、
突っ張って痛みます。
・痛みは筋肉痛に似たような感じ。
・たまに疼痛があります。