【血液検査】中性脂肪、高っ!笑 | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今日はオフ♪

 

ってことで、

月イチ恒例の(笑)、ホルモン注射へ行ってきました。

 

 

先月、

血液検査もしたんですが

その結果も来てましてーーー。

 

 

で、結果・・・。

 

見よ!!!笑

↓↓↓

 

{2367FDA1-6BA3-481C-BC0E-A94C18895ECA}

 

コレステロールは薬を飲んで正常値。

中性脂肪、高すぎーーーーー!笑

ガハハー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

それ以外は

いたって健康♪

 

 

コレステロールと中性脂肪の薬は

一緒に飲むことが出来ないそうで。。。

 

 

なので、

早速今日からトマト生活(^^)v

 

 

あ、トマトには

中性脂肪を下げる効果があるそうだよー。

 

 

実際に、

僕もトマトを毎日食べてた時期があって、

その時の中性脂肪値は正常だったから~♪

 

 

毎日食べてたら、

トマトが大好きになりました(^_-)-☆

 

 

早速調理☆彡

 

{D7C34548-071D-4AAC-8495-B716FFB00919}

 

 

アボカド、ミニトマト、納豆1パック、

 

 

めんつゆお好みで、ゴマ油を少々♪

 

 

で、まぜまぜして食べる\(^o^)/

 

 

うまーーーーーいんだYO!!!

 

 

よかったら試してみてね♪

 

 

ってな感じで

ホルモン注射は本来の身体と

逆のホルモンを入れるから

リスクは付きもの。

 

 

もちろん、

人それぞれ副作用は違うし、

僕みたいにコレステロールと中性脂肪が

どーーーーんと上がる人もいれば、

正常値で何でもない人もいます。

 

 

こればかりは

打ってみないとわからんのだよー。

 

 

 

だから、

これからホルモン注射をする予定の人は

そういうリスクもあるんだよーってことを

頭の片すみにいれておいてね。

 

 

ただ、

僕はそういうリスクがあっても

女性の身体のままで生きるより

100万倍もマシだと思っていまーす(^^)v

(僕が自分自身で感じていることです)

 

 

リスクはあるけど

ちゃんと定期的に血液検査をして

ドクターと相談しながら注射していけば

大丈夫よー。

 

 

というふうに僕は思うので

あんまり気にしていません(笑)

 

 

いやいや、ちょっとは気にしてるよー

 

だからトマト生活♪

 

 

あは(^^)v

 

 

★イベント情報★
7月30日(日)
河原でBBQ大会第2弾!!!開催しまーす\(^o^)/

 

詳細はこちらからどうぞー♪

 

image

前回のBBQ大会♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓